Japanese Photobooks of the 1960s & 70s (Trailer)

日本の巨匠
写真集について語る。。。


テーマ: 日記
ジャンル: 日記

「森村泰昌 作品紹介」

芸術の秋にちなんで

写真家であり芸術家の

森村泰昌さんをご紹介します。

知っている方も多いかも知れませんが

実際に実物を美術館で見ましたが

どの作品も本当に圧巻の一言!!

自ら歴史的重要人物になり撮影された

セルフポートの数々はまさに芸術的写真です。


また皆さんも興味持たれた方は
是非この機会に。。。



テーマ: 日記
ジャンル: 日記

アメリカ人

Category : 写真家

やはりモノクロやる上では欠かせないお方。

この編集もカッコ良いので是非。。。

Robert Frank

テーマ: モノクロ
ジャンル: 写真

newcolor

Category : 写真家

カラーが気になる。

今まで粗い白黒のダークさにやられていたが

最近気になるこのお方・・・。


william eggleston


ん~めちゃめちゃカッコいい!!!


ちょっとこれからはカラー作品に力を入れてみます。。。



プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

現在の閲覧者数:
