よい子の為の写真教室_convert_20110421152403
「たのしい写真」
「ニュー・ドキュメンタリー」 ホンマ・タカシ

前回の畠山直哉氏の「話す写真」同様にとてもお勉強になりました。
私ただの趣味的写真人(カメラ好き?)ですが下手に知りたがり~な癖があり
なんだかんだ関連本も読み漁っています。(頭悪いんで直ぐ忘れますが・・・。)

ちょっと写真カジリだすと皆思う事。

「写真ってなぁに?」

と言う問い。

その部分、様々な観点で写真家さんそれぞれ意見ありますが
私としては最近の感じここに「シックリ」来ます。

しかしどうも取り出すと私「決定的瞬間」ばかり欲しがってしまいます。
まぁまだまだ甘ちゃんな僕なので試行錯誤「数は質に勝る」で撮りまくらなければいけないんですけどね・・・。

皆さんも何か悩みだしたら読むなり、観るなりしてみて下さい。

本当に自分は最近カッコつけて考えすぎです・・・。

ダメだね。

もう少し頑張ります。。。

ではまた。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真

プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

現在の閲覧者数:
