
colorful

Category : 映画

昨日、以前からちょっと気になっていた映画を観た。

まぁ評論家じゃあるまいし、大した事は言えないが考えさせられる映画ではあった。

人間って本当にどこか残酷で汚くていやらしいが・・・。

すばらしい。

映画の中での主人公の言葉。

「人は様々な色(心)を持っていて当然で、汚い色もきれいな色も様々でカラフルで良い。」

という言葉は胸を打つ。

自分もその様々な色を探し、写真を撮っているのだと思う。

なぁ考えすぎで変な方向にばかり行くが・・・。

機会があれば是非ご覧下さい。

ではまた。。。

「colorful」予告

プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

現在の閲覧者数:
