
??-2_convert_20111207234034

「Love」John lennon

「愛の言葉」

僕は君に対する愛を考える。


君と出会った時の事。

君と行った様々な場所の事。

君と話した色々な事。

君と初めて手を繋いだ時の事。

君と初めてキスした時の事。

君を初めて抱いた時の事。


全てが鮮明に蘇る。
そして切なく奥深く心静かに感じる思い。

僕にとっての君は何か大きなもの。

君といる時、僕は本当の自分でいられる。

君にとっても僕がその様な存在であって欲しいと願う。

君を強く抱きしめる度
暖かいぬくもりと匂いを感じながら
愛しくもあり同時に恐怖を感じる。


喜びと悲しみそして痛み・・・。
全て超越した無償な思いがある。

不器用な僕は
「ジョン・レノン」の様な言葉で
君の為に「愛」を歌えない。

だからいつもそばいにいて
君を抱きしめ心を伝えていたい。

いつまでもいつまでも・・・。



それが僕の愛の言葉。。。




テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真

プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

現在の閲覧者数:
