
Category : スポンサー広告


小さな巨人と向き合う。

Category : 言葉と写真

L1000450_convert_20111026110137.jpg


未来ちゃんの写真展を見てきました。


ご存知の方も多いとは思いますが・・・。


写真家の川島小鳥氏が新潟県佐渡島に住む友人の3歳になる子供の
1年間を撮った写真作品です。

氏がこの作品に関してのインタビューで未来ちゃんに対し

「第一印象は人とは違う何か生き物」

「子供をこれまで撮った事は無いが彼女に対しては「撮りたい」
 と言う思いに駆られた。崇拝しているに近い」


と表現している様に氏が写し出した彼女の様々な表情や行動には
何処にでもいる子供と同じ様でそうでは無いとても魅力的で惹きつけられるものを
感じとれます。

生きる事に対し全てを全力で立ち向かう

「小さな巨人」

何か忘れ去ってしまった物に向き合った様に感じました。

皆さんも興味あれば
写真集もオススメなので

是非ご覧になって下さい。。。



テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

現在の閲覧者数:
