スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


好きな人の手

Category : 言葉と写真

好きな人の手
「好きな人の手」
   
体は小さいが大きくしわくちゃな手。

まるで木の年輪の様に味のある手。

母親を愛し、姉を愛し、そして僕を愛する手。

小さい頃、せがむ僕をやさしく包み込み抱いてくれた手。

そして僕を抱えて色んな所に連れてくれた手。

反抗期には強い心で僕を叩いてくれた心の手。

母親の死を最初に見つめそして抱かかえた手。

葬式の時も気丈に振る舞い皆を支えた手。

しかし最後の挨拶で始めてあなたの震える手を見た・・・。

本当に愛していたんだね。

すべてが大きい手。

そんな父親を持った事に心からうれしく思う。

自分もそんな父親になりたいと願う。

父さん、本当に今まで有難う。

これからは僕が頑張るからね。

まだ頼りないけど。

何時か2人で写真を撮ろう。

あなたの様な大きな手になった僕と・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

現在の閲覧者数:
