
Category : スポンサー広告


人を好きになるのは簡単だけど本当に幸せにするのは困難だ。。。

Category : 言葉と写真

??-2_convert_20110508005426


昨日、遅いが「秒速5センチメートル」を観た。

この映画を観て僕は何か昔を思い出し

懐かしい匂いや思いを感じた。

恋愛は時に他者に勇気や希望や喜びを与えるが

逆に時には大きな苦しみも与える。

僕は苦しみの中でもがき現在に至る・・・。

しかし、今までの「好きになった人」色々な理由で別れを告げたが
嫌いになった事は1度も無い。


以前に空気人形を観た時の感想でも書いたが

「生命は全てその中に欠如を抱き、それを他者から満たしてもらう。」


その通りに僕は様々な恋愛から人生を教えてもらったように思う。
本当に有難うと言いたい。

そしてこれから出会う様々な人達や「家族、友人」全てに対して幸せを分けれる人になりたい。

それにはまだまだ困難を乗り越える事が必要だ。。。


「秒速5センチメートル」予告

コメント

非公開コメント

プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

現在の閲覧者数:
