「The Sartorialist」


有名なので知ってらっしゃる方も多いでしょうが

一応、初めての人にもわかりやすくご紹介。

2005年に写真家スコットシューマンが始めた

ファッションブログです。

「サルトリアリスト」というタイトル通りに

世界の着こなしの上手な人たちのスナップを掲載。

現在では1日35万件のアクセスを誇る人気ブログです。

アメリカでは数々の賞を貰っている有名なブログです。

もう直ぐドキュメンタリーも公開という事で楽しみですね。


久々ブログ見ましたが

やっぱ質高いわ。

写真カッコ良すぎです!!

勉強になるわぁー。

皆さんも気になれば是非ご覧あれ。。。

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

Japanese Photobooks of the 1960s & 70s (Trailer)

日本の巨匠
写真集について語る。。。

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

「森村泰昌 作品紹介」

芸術の秋にちなんで

写真家であり芸術家の

森村泰昌さんをご紹介します。

知っている方も多いかも知れませんが

実際に実物を美術館で見ましたが

どの作品も本当に圧巻の一言!!

自ら歴史的重要人物になり撮影された

セルフポートの数々はまさに芸術的写真です。


また皆さんも興味持たれた方は
是非この機会に。。。



テーマ: 日記
ジャンル: 日記

懐かしカメラCM

Category : CM

「写るんですCM」

久しぶりに見ましたが
デーモンさん
良いですねぇー。

今見てもいい!!
(ちょっと画像悪いですが・・・。)


お暇なら観てね:)




テーマ: 日記
ジャンル: 日記

久々の投稿。

今回は写真サイトのご紹介です。


・show and show photography

http://www.shawandshaw.co.uk/#

メッチャ可愛いですよ。
癒されます。。。

・raven smith photography

http://ravensmithphotography.blogspot.com/

パッと見は「オモロ路線」ですが
一応現代社会への提示もメッセージとして込められています。

・Alain Delorme「Manufactured Totems」

http://www.theimport.co.uk/2010/09/alain-delorme-manufactured-totems/

どんだけの高さ積んどんねん!!
思わず「ツッコミ」たくなる凄さです。
まさにチャイニーズパワー。



今回はこの3人の写真家さんの作品です。
また良い写真あればご紹介しますね。

自分もまだまだ勉強中なので皆さんも良い写真集やサイト
個展等あれば教えて下さい。

宜しくお願いします:)

ではまた。。。


テーマ: 日記
ジャンル: 日記

プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ne zapp

Author:ne zapp
日々の出来事の中で気になる事や思う事など気ままに書いています。
まぁたいした事は無いですが、気になればごらん下さい。。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

現在の閲覧者数:
